**怪我をした妖精さんを拾ったよ。


R-18G作品です。
18歳未満の方、グロテスクな表現が苦手な方はブラウザバックをお願いします。


2008年に、そのテの掲示板こと鬼畜・猟奇板#3(今はもうありません)で描き始めた妖精さんの物語、やっと完結して、完成の形で同人作品として出すことが出来ました。





◆おはなし
人生に挫折した大学生の「僕」は、ある日川辺で傷ついた妖精さんを拾います。
どんな目に遭ったのか、片目は潰れ、腕は折れ、全身は傷だらけの妖精さんを治療するうちに、「僕」と妖精さんの間には、暖かい感情が生まれます。
だけどふたりを待ち受けているのは、過酷な運命でした…。

ラブラブ看病リョナのハートフルグロストーリー。
ですが、ちゃんとハッピーエンドです(と、言い張ってみる

◆登場人物
【妖精さん】

怪我をして川辺でうずくまっているところを、「僕」に発見された妖精。
右目は潰れ、左腕は骨折した上に酷い傷を負い、全身どこかしこも傷だらけで、その上羽根まで傷んでしまっている。
「僕」の懸命な治療により一命をとりとめるが、片腕を失い、全身に傷跡が残ってしまう。

自己主張が少なく、遠慮がちな性格で、「僕」に対しても何かを訴えることは少ない。

名前は人間ではうまく発音できないので、「僕」と打ち解けた後も「妖精さん」と呼ばれる。
【僕】

成人済み。大学を休学している。
やや引きこもり気味だが、ある日散歩に出かけて怪我ちゃんを拾う。

本人曰く、博愛精神や動物愛護の精神はないらしい。

好きな子には手を出せないヘタレだが、調子に乗った時はやや恥ずかしいことも口に出してしまうタイプ。

*ちなみに「僕」の性別は作中では明記されていない。
 
◆画面サンプル


◆システム
オーソドックスなノベルゲーム。
分岐がなく、読むだけの一本道のストーリーです。
画面右下の羽根のアイコンをクリックすることで、セーブ・ロード・テキストオフ・テキストスキップ、の機能が使えます。
CGモード・回想モードあり。
◆体験版
こちらからブラウザで遊べます。
物語の序盤を体験できるもので、プラスしてお話の続きに使われるCGの一部が見られます。

DLしたい方向け:Windows版体験版・Macintosh版体験版・android版体験版は
こちら
からDLできます。
ただし、こちらのandroid版は、Zipファイルで固めてあるため、解凍する環境が必要になります

PC環境がないかたは
こちら
からDLしてください。ファイルマネージャなどでファイルを指定することでインストールできます。
◆対応環境
HTML5が動作する環境。
Windows、Macintosh、androidなど。
(ただしandroid版をプレイしたい方で、イベント販売のディスク版を購入いただいた場合、スマホにデータを移行することのできるPCが必要になります)
◆購入

2017/09/24「りょなけっと」、および、2017/10/08人外オンリー「人間じゃない♪」にて、販売します。
ぜひイベントにご参加ください!

◆通販
BOOTH

◆DL販売
BOOTH デジケット トルセル